以下は、実在する人物またはクラブに基づく記事ではありません。くれぐれも誤解のないようにお願いいたします。

「あなたの回りにこんな人はいませんか」

・無線で開口一番、「はげおやじー」「ジ○タのバカヤロー」などと叫ぶ。あるいは、「フガフガ」「フニフニ」など意味不明の語句を口走る。

・仲間が大石からの飛び降りをためらっているのを見て、「開けろー」とけしかける。仲間が意を決して飛び降りると、「本当に開けるなー」とやじる。

・必死になって坂道を登ってくる仲間のバイクを待ち受けて、両側からクラッチとブレーキを握る。

・少し練習すると、すぐ休みたがる。「人間の燃料補給」と称して、ビール缶の山を作る。

・職場でバイクの部品を作る。足りないものは、伝票をきる。バイクを職場に持ち込んで整備を始める。

・仲間が難しそうなセクションを練習していると、突然見知らぬ他人のふりをしてその場を離れる。

・職場で机に向かっている時間の半分くらいを仲間とのEメールのやりとりに消費する。WWWサーバを私物化してホームページの編集に熱中する。

・夜中、「体力作り」と称して、いきなり水入りポリタンクを持って町中を走り始める。

・バイクに詳しくない妻を、「タンクを替えただけだ」と言ってだまして、新車を買う。

(以下、続く・・・・)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送